カテゴリー
業務日報 休む

2021.6.21-6.25の週報

2021.6.21
【午前】
シンセンテックスの商品送付。

【午後】
休む。

頭痛の為、商品を送付した以外、活動できず休む。

2021.6.22
【午前】
シンセンテックスの商品送付、雑務作業。

【午後】
シンセンテックスの納品、陳列作業。

GlocalMe G4 が売れた。よかった。USB4の陳列作業をする。

2021.6.23
【午前】
シンセンテックスの商品送付、雑務作業。

【午後】
シンセンテックスの商品送付、陳列作業。クラインガルテン情報局の修正。

シンセンテックスの商品が、悪いなりの売れゆき。どうも商品売れ行きが悪くなったのは、ページビューが減っていることが原因のようだ。7月からの広告のあり方を考える。USB4の陳列作業では画像を追加する。クラインガルテン情報局の修正では、Dockerの仕組みから学ぶ。

2021.6.24
【午前】
シンセンテックスの商品送付、雑務作業。金券ショップ網の更新。

【午後】
シンセンテックスの商品送付、納品作業。金券ショップ網の更新。クラインガルテン情報局の修正。

シンセンテックスの商品が、いくつか売れた。クラインガルテン情報局の修正は、早いところでなんとかしたい。

2021.6.25
【午前】
シンセンテックスの商品送付、雑務作業。

【午後】
クラインガルテン情報局の修正。

シンセンテックスの商品が、少し売れた。5のつく日なので、緊急値下げをしたが、伝わってなさそう。そんなもんだな。クラインガルテン情報局の修正は、docker-composeの使い方と.wp-env.jsonの使い方が分かればなんとかなりそう。道筋は見えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です