カテゴリー
業務日報 事務と外出と会計関連 休む

2021.8.2-8.6の週報

2021.8.2
【午前】
シンセンテックスの商品送付作業。外出。

【午後】
シンセンテックスの商品送付、納入、雑務作業。

シンセンテックスの商品が、結構売れた。よかった。今日はワクチン注射で病院へ。A10,A15イヤホンが納入された。欠品にならずよかった。

2021.8.3
【午前】
シンセンテックスの商品送付作業。休む。

【午後】
休む。

ワクチン注射の後遺症で頭痛になり、頑張って商品を送付した以外、何もできず。

2021.8.4
【午前】
シンセンテックスの商品送付、雑務作業。

【午後】
シンセンテックスの商品送付、 雑務作業。

シンセンテックスの商品がいくつか売れた。よかった。7月のペイペイ祭を振り返ったが、満遍なく売れた印象。安くした商品が飛びぬけて売れるわけではなかった。5の倍数の日には、売れ残り系を安売りする。

2021.8.5
【午前】
シンセンテックスの商品送付、雑務作業。

【午後】
シンセンテックスの商品送付、 雑務作業。年度末会計作業。

シンセンテックスの商品がいくつか売れた。よかった。 郵便局員が訪ねてきて、郵便料金後納制度を使いませんかと言われる。業務内容を分解して考えねば。 年度末会計作業を始める。まずは、会計の日付、価格合わせから。この作業は、明日終わる。

2021.8.6
【午前】
シンセンテックスの商品送付、雑務作業。

【午後】
シンセンテックスの商品送付作業。年度末会計作業。

シンセンテックスの商品がいくつか売れた。よかった。 年度末会計でミスが発覚。そのミスを修正ミスしたため、二度手間になり撃沈。被保険者は50銭で切り上げ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。